ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

栄枯盛衰(FF11)

今週のカンパニエリージョンマップなんですが
c0048296_1255316.jpg
王国2、共和国2、連邦1、血盟軍21
という最近なかなか見られなかった状況となっております。

ウィンでは当然市街戦が発生してるわけですが
サンドやバスもギリギリだったんですね。


無影大王やってたときには
市街戦なんてもう見られないかもな~
なんて思ってましたが激甘でしたw


前回のVUでなぜか追加されなかった
過去戦績交換品もそうなんですが、
そろそろ色々と「テコ入れ」が
今のカンパニエには必要なのかもしれませんね。


ヒマがあったらカンパニエ、が基本スタイルの私としては
これからも頼りにしたいですからねw




本日の放置バグ
c0048296_137834.jpg
そしてまたこのバグとご対面となりました。
これもいい加減直してもらえませんかね~


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2010-09-08 02:09 | FF11 | Comments(0)