ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

今さらのジラMw(FF11)

一ヶ月ぶりのご無沙汰となります
げりおそであります。

FSへのバージョンアップ以降バーチャばかりの毎日で
FFはたまにカンパニエ程度でございましたw

つうことでほぼネタはないんですが
久しぶりにジラートミッションを進めることができましたので
そのご報告などを。

c0048296_21222575.jpg
序盤で完全に放置状態のジラMでしたが
この度なんと一気にトゥー・リア到達まで‥

急遽お集まりいただいた有志の皆さま
誠にありがとうございました!


c0048296_21322751.jpg
おー!
ここが所謂「空」ってやつかぁ


c0048296_21345352.jpg
おおー!


c0048296_2137867.jpg
おおおー?


c0048296_21483389.jpg
お陰でイイハナシダナーなイベントも見られました。
ありがたや~ありがたや~。




本日の便乗さん
c0048296_21521364.jpg
ミッションを一気に進めようとすると
便乗ブラザーズの活躍ぶりが相当目立ちますねー。

自分で言っちゃってるし‥
[PR]
by fh7171 | 2010-09-05 22:05 | FF11 | Comments(0)