ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

両手斧関連クエなど(FF11)

少し前の話ですが
「とある契約」に参加させていただきました。

クエスト自体は実装直後に受けておりまして
エルキングケーテンもずっと預けっぱなしでした。

このまんま放置の可能性大であっただけに
正に渡りに船w
(お誘いいただきありがとうございます!)
c0048296_20555153.jpg
場所は手堅くグロウベルグS。
どんどん硬くなっていくボス亀が激しくウザいですが
手練の皆様のお陰もあってするっと5戦ほど。


c0048296_2059239.jpg
私は5戦目まで粘って結構よさげなオーグメントをいただきました。
1戦目でもらっときゃよかったー、という方もいらしたようですがw




これまたしばらく前のお話ですが
アビセアンのChesma、Tammuz討伐ツアーに
参加をさせていただきました。
c0048296_2145783.jpg
かなり手ごわいNMらしいんですが
さすがにこの人数では全く危なげなし。

c0048296_2173096.jpg
ボーンスプリッター最終形態も遂に完成であります。


これ以降については一般人お断りの世界へ突入、
ということで両手斧D値ルートはここで打ち止めになりそうです‥

メイジャンこれからどうしよう?
強いと噂の片手斧にでも手を出してみませうかw




本日の畏れよ、我を
c0048296_21112252.jpg
ダメもとで戦士で特攻してきました。
レベル差のせいかかなり回避しまくってくれたんですが
オメガのHP半分削ったところで終了。

終盤にかけて瀕死ダメージ技等連発してくるらしいですし
本気出される前にやられてしまった感じw
[PR]
by fh7171 | 2010-07-15 21:24 | FF11 | Comments(0)