ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

みっつの道戦士ソロ(FF11)

前回に引き続きプロマシアミッションです。
戦ソロで行けるとこまで行っとこうかとw

というわけでそろそろ限界も近そうなみっつの道です。



c0048296_1534378.jpg
まずはモブリンBF。
開幕で精霊(古代?)喰らって焦りましたが
黒優先で倒せば問題ないですね。

サポ踊+リタリエーションは偉大だw



c0048296_1542084.jpg
対罪狩りBF。
これまた防御寄りで戦えば問題ありませんでした。

c0048296_1543752.jpg
弱体アイテムはいっぱい持っていったので
使用時の罪狩りさんの反応を見るBFにw



c0048296_15502712.jpg
スノールBFですが3回挑んで3回失敗。
オポ昏スチサイ⇒イカロスでレイグラ×2とか考えていたんですが
被ダメ大+範囲技アリのせいで
サポ踊・忍ともにそこまで持ちませんでした。

粘れればなんとかいけそうではありますw



c0048296_15595113.jpg
デルクフのドールNM。
硬い・痛いの二重苦でソッコー諦めました。
正攻法では難しそうです。


うーむ、こいつらいったいどうしてくれよう‥
というわけで



本日のナズナさん
c0048296_1675885.jpg
ナズナさん強い!

c0048296_1684572.jpg
ナズナさん強い!その2
[PR]
by fh7171 | 2010-07-11 16:28 | FF11 | Comments(0)