ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

プロMつづき(FF11)

以前、一章だけはクリアしていたプロマシアミッションですが
レベル制限撤廃で超簡単に、ってことで
現在二章以降も進行中なのであります。



c0048296_14355358.jpg
直接のきっかけは
現在「エーススプリンター!」と「ロングジャーニー!」が
絶賛発動中だったりするからですw

あっちこっちへおつかいさせられるこのミッションで
この二つのハッピーパワーはまさしく神!と言えるでしょうw



c0048296_1439417.jpg
c0048296_14392490.jpg
ディアボロスさんもオウリュウさんも
ソロで全く問題ナシ。
ホントにこれでいいんかい?と思えるほどですね。

ちなみに今回、主に獣で行動していますが
チップとか尾羽根とか鱗など必須アイテムを
スプリンター解除せず取れるからです。

ペットジョブサイコー



c0048296_1446077.jpg
ソロといえば
フォミュナ水道のランプ同時押しは
一人でも頑張れば可能なんですね~。

礼拝堂はどうしようもないので便乗させていただきましたが(汗



c0048296_1521949.jpg
そんなわけで現在、五章のプロミヴォンヴァズまでクリアいたしました。

そろそろヤバそうな雰囲気が漂ってまいりましたが
いけるところまで頑張りますよ。




本日のスウィフトベルト
c0048296_14502359.jpg
せっかく礼拝堂まで来られるようになりましたので
スウィフトベルト取りにチャレンジ!

c0048296_1451678.jpg
【やったー!!】
戦士ソロでもスウィフトとれた!w
[PR]
by fh7171 | 2010-07-07 15:12 | FF11 | Comments(0)