人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

エイジング失敗警報発令中

タイトルの通りです。
Mタイタン鎧なんですが現在のところ、

+4失敗
+4失敗
+5失敗
+4失敗
+4失敗

てな感じですね。
んで現在+3まで戻したところで完全にお金が無くなりました。
てゆーか鎧でこんだけ失敗しちゃアカンでしょw
さすがにここまで財政が逼迫したことは今までなかったよーな・・・


そんなわけで気分を入れ替えてまた一からやり直しです。
ゴミ売って家建てるぞ~(違
まぁ目標があるってことはいいですよね。多分。




本日の経験値の増減w(4/10~4/12分)
38.095% → 44.444%

4/12現在の全財産w
32400G(ウヒョ
by fh7171 | 2005-04-13 09:01 | プリストンテール | Comments(2)
Commented by とと☆ at 2005-04-14 15:20 x
それだけ失敗してるとスパアマより性能落ちてそう・・・(#/__)/ドテ
Commented by ゲリオソ at 2005-04-16 00:24 x
なんとか+4まで戻しましたが、この時点で
今まで着ていたスパアマ+6とほぼ同じ数値に・・
大金払った割には見入りが少ないw

by fh7171