ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

しつこく無影大王討伐(FF11)

こんにちは。
なんとか新しいPCを導入いたしまして
ちょこちょこいじってる状況でありますw



さて、先週は無影大王討伐3回目が発生しておりました。
前PCの不調と新PCの調整もありましたが
なんとか8戦ほど参加することができました。

というわけで今回は結果のご報告だけ。


1戦目~6戦目 頭胴剣のドロップなし(うち一回全滅)

7戦目 フレさんとそのLSの方々にお誘いいただき参戦。
     通算35戦目にして初めて胴以外(頭)を希望したんですが、
c0048296_1911222.jpg
なぜかそのまま頭をゲット(!)。
え?マジで?いいんですか?
凄く嬉しいんですけどなんかすみません‥
いやほんとにいいのかしら?

8戦目 前回と同じ方々他にお誘いいただき参戦。
     フリーの剣がドロップ。全員でロット勝負したところ
c0048296_19234793.jpg
なぜか私がゲット(!)
dekeeeeee
kakkoiiiiiii



ここまでずっと戦果0できてたのに
こんなこともあるんですねぇ‥

結局今回も胴ゲットはなりませんでしたが
贅沢言っては罰が当たるレベルですね。
ご一緒いただいた皆様に感謝感謝です。


無影大王通算成績
36戦32勝4敗
剣ドロップ 8
頭ドロップ 3
胴ドロップ 0

以前にも同じようなことを申しましたが
ココ本当に胴出ますのん??
[PR]
by fh7171 | 2010-06-17 20:01 | FF11 | Comments(0)