ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

PC不調(FF11)

現在、PCの調子が悪くて困っております。

普段はなんともないのですが
謎のタイミングで動作が劇的に重くなり
アプリによっては強制終了しちゃったりも。

何が一番困るかってーとそれは勿論
FFが安心してプレイできないってことでありますw


c0048296_23572082.jpg
試しにちょっくらコンフィグいじってみて
最もPCに負担が掛からなそうな設定でプレイしてみましたが‥

テキストはしっかり読めるので問題はないのですが
完全にモザイク状態に‥

結果的にちっとも軽くなりませんでしたし
流石にコレでプレイするのは抵抗が大きすぎますw



今のPCももう三年半になりますからね。
HDDの容量も残り少なくなってきましたし
本気で買い替えを検討することにしてみましょうか。

そんなわけでおニューのPCを導入するか
今の不具合が解消されるまでは
死んでも平気なカンパニエメインになりそうです。
早い話いつもどおりですね(汗
[PR]
by fh7171 | 2010-06-07 00:19 | FF11 | Comments(0)