ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

イベント(遅)と赤上げ(FF11)

c0048296_2304131.jpg
前回から間があいてしまいましたが
ここんとこ赤のレベル上げに専念しておりました。

とはいえアライドリング(初回分)と
アニバーサリリング(昨年分)を駆使したこともあり
随分と楽をさせていただいてますが。

とりあえずリフレシュとヘイストとコンポージャーを
自身で使えることに感動している毎日ですw




そーいえばイベントもそれなりにこなしてましたねー。
c0048296_23114592.jpg
練武祭は新アイテムが追加されたせいなのか
結構やってる人も多い印象でした。

c0048296_23131048.jpg
確かにこれはカッコイイかも‥
金庫は常にアップアップ状態なので
いつまでレギュラーでいられるかは分かりませんがw


c0048296_23174820.jpg
ディナー装備とモグのへそくりもちゃっかりいただきました。
画像ではソコソコのギルもらってますが
1000ギル前後とか普通にありますし
へそくりについてはちょいと蛇足気味に感じたり感じなかったり‥




本日の秘密の情報
c0048296_23221283.jpg
約1年半のプレイでのデータなんですがどうなんでしょう?
やはり他のPCさんとの交流は少ないようではありますが(汗

戦闘不能回数が妙に多い(ように感じる)のも
ソロ志向が故でしょうかw
[PR]
by fh7171 | 2010-05-26 23:34 | FF11 | Comments(0)