ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

アライドリングパワー(FF11)

無影大王さんに挑む毎日でありますが
相変わらず胴は出てくれません。

〆数やロット勝負以前の問題なので
黙って闇王様を倒し続けるしかないのですがw



話は変わって
c0048296_1365376.jpg
先週交換したアライドリングの力を借りて
暗黒騎士を37まで上げました。
丁度の敵から200以上の経験値とか凄すぎですね~。

レベル32でリング発動して専心切れたのが35とか
ボーナス総量もハンパない!

来週も王の間が連合支配となりそうですし
再びリング貰えるのかどうか非常に気になるところですw



しかし赤も上げてない私が暗黒37にしても
使いどころがないですわね‥

アライドパワーに頼って赤も75まで上げようかしら?
[PR]
by fh7171 | 2010-05-09 01:49 | FF11 | Comments(0)