ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

無影大王討伐結果(FF11)

無影大王討伐ですが
一応チケットの許す限り挑んでみました。


結果12勝2敗で装備品のドロップは

ノクターヌスヘルム 1
ナイトフォール 3
ターセルネックレス 3
ヘカテーケープ 7
レイングリップ 8

と言ったところです。

お目当ての胴は一度もお眼に掛かることもなく
私がこのBFで得たものは金鉱、白金鉱、黒鉄鉱のみでした‥

首や背はそのお値段の割にはフリーであることも多く
うまいこと稼げた方もいらっしゃるのではないかとw


あーでもやはり胴ほしかった。
次はいつ挑めるのやら‥




さて、日曜の深夜
c0048296_23262765.jpg
北方4エリアは当然落ちてしまったわけですが
王の間は見事連合支配に。



c0048296_23272775.jpg
というわけでご褒美?のアライドリングをゲット。
ボーナス量がかなり凄そうなんですが
アニバーサリリングでさえ未だ使い渋っている私には
使いどころが見当たりませんw
[PR]
by fh7171 | 2010-04-27 23:39 | FF11 | Comments(0)