ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

ちょっくら無影大王討伐(FF11)

滅多にない機会ですから
私も過去闇王様に謁見賜りましてございます。

今んとこ6戦して4勝2敗です。
うち1敗は私のミスにより時間切れに‥(汗



c0048296_2525413.jpg
対処知らないとヤバい攻撃の多い闇王さまではありますが
慣れればかなり安定して勝利できますね。
例えあっしのような全身競売装備戦士が混じっていてもw
(申し訳ありません‥)



c0048296_2582644.jpg
とは言え完全に無傷で、ってのは難しいので
聖水とリレイズ手段と保険だけは十二分にw



c0048296_315367.jpg
んでまぁ4勝したぶんの戦果がこれです。
初戦で頭が出たかと思えば装備品0の場合もあったり‥


一応胴を希望で頑張ってますが
今週でのゲットは望み薄ですかねー
[PR]
by fh7171 | 2010-04-23 03:12 | FF11 | Comments(0)