ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

ウリエルさん大勝利!一方そのころ‥(FF11)

c0048296_159433.jpg
今さら感バリバリですがウリエルさんは
しっかり強くなってくださいましたねー。
あっしもヒャッホイ飛びまくりですよ。



c0048296_205031.jpg
防御固めたままの与ダメ


c0048296_213884.jpg
適当に着替えての与ダメ。

STR上げれば威力も上がってくれるようなので
着替えも今までどおりテキトーで助かりますw




さて、そのカンパニエですが
一部の鯖では過去闇王討伐OPSが発生したようで
fenrir鯖でも北方戦線が賑わってきているようです。
c0048296_232560.jpg
ということで私も現在75の4ジョブ中、
唯一保険が満タンでない学者で北方メインに出陣中。


c0048296_234613.jpg
タルタロストーパーは少しでもいいので与ダメが欲しかった‥





本日のペット狩り
c0048296_24790.jpg
カンパニエ待ってる間のトラ狩りがなかなか楽しいです。
ペットのトラは弱めですが
巨人さんの動きが鈍いため結構楽チンですしw
[PR]
by fh7171 | 2010-04-16 02:14 | FF11 | Comments(0)