ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

メイジャンの試練 第一部完(FF11)

今夜緊急メンテあるようですね。
皆さん待ち望んでいるウリエルブレードの修正だと
いいんですけどねw




c0048296_0244563.jpg
昨日はお昼からアビセアンNM第二段階のJyeshtha
討伐ツアーに参加してきました。

もちろんメイジャンの同NM6回討伐お題の為であります。




c0048296_025195.jpg
そして夕方からは同じくアビセアンのCapricornus
討伐ツアーに参加w

これまたやっぱりメイジャンの(略

アビセアンNMは連続で狩ることが可能なので
ある程度の人員が確保できれば
通常のNMたくさん狩るよりは断然楽だと言えますねー




c0048296_0252146.jpg
そんなわけで
日曜の午後だけで二つのお題を終わらせまして
遂に両手斧D値ルートの最終形態までこぎつけました!

これからはこのボーンスプリッターを
メインで使っていくことになりますね。

今まで愛用していたバーサーカーアクスと
グラ一緒なのがちょっとだけ残念ですがw





本日の死亡確認
c0048296_0254272.jpg
昨日だけで10回近く戦闘不能になりました。
またカンパニエで保険稼ぎの日々が始まります。
ってまぁそれはいつも通りですけど‥
[PR]
by fh7171 | 2010-04-06 00:41 | FF11 | Comments(2)
Commented by Aoi at 2010-04-06 10:22 x
まったくFF出来てないでござるorz

ガッカリ砲とバラは早く覚えたいですw
Commented by fh7171 at 2010-04-07 15:24
私もナイズル行かないといけませんねー。
一緒にWS覚えに行きませうw