ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

今さらプロマシア(FF11)

タブナジア行きたいけど果たしてそんな日は来るのかな~
などとずっと思っておりましたが
先日ようやくプロM一章だけ進める機会に恵まれました。

主催とか白門でシャウトとか初めての経験だったんですが
割とすんなりメンバーも揃いまして
たまには自分から動くのも悪くないな、などと感じてたりw



c0048296_1612296.jpg
などと偉そうに言ってみましたが
道中の光球探しやBFでの戦術等は
ほとんど経験者の方頼りだったような気が‥



c0048296_1614453.jpg
最初に訪れたホラは時間は掛かったものの
準備も万端だったお陰か死者を出すこともなく
無事に突破。



c0048296_162856.jpg
一番の強敵と思われたメアのボスですが
半壊しながらもなんとか撃破。

デムはSS撮るヒマもないほどあっという間に終わりましたw



c0048296_1624252.jpg
そんなわけで憧れ続けたタブナジアに遂に到達であります!
ひとえに当日集まっていただいた皆さんのお陰でございます。
おめでとう!ありがとう!
私以外の方は手練揃いだったのが幸いでした。

こうしてみると割とあっさりでしたなー


実際には参加予定の方が時間になっても現れず
その場で急遽一名追加募集したり、
メア戦直前でお一人落ちたまま帰ってこず
仕方なくメンバーの方の2アカキャラさんにも出撃してもらったりと
精神的にちょっと疲れましたがw



c0048296_163529.jpg
オープニングのあの場所も
遂に拝むこと叶いました。
感慨深いですな~。




今日のメイジャン
c0048296_163313.jpg
というわけで無事にメイジャンの試練を
続けることもできるようになりました。
ありがたいことですw
[PR]
by fh7171 | 2010-04-01 16:16 | FF11 | Comments(0)