ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

ウリエルブレード解禁(FF11)

c0048296_341468.jpg
まータイトルの通りであります。
何はともあれグリフィンの爪をゲット。


c0048296_2251929.jpg
グラはこんな感じ。
既存のものと同じらしいですが私にはよく分かりません。

まーいいや。
早速試し斬りじゃ~
というわけで絶賛バトル中のパシュハウ沼へ。


c0048296_365795.jpg
翼はえた~


c0048296_228171.jpg
光った~


c0048296_2283839.jpg
カッコイイ!
ダヴィル卿と全く同じで派手ですね~。


c0048296_230727.jpg
その見た目とは裏腹にダメージのほうは
本家とは比べ物にならないほど地味ですが‥‥



適当装備の戦士が4回撃ってみたところ
56ダメ、51ダメ、57ダメ、59ダメ
とかなり低い位置で驚くほどの安定ぶりです。


いくら属性範囲WSとは言え
なんともおとなしすぎる印象は拭えませんねー。

この技をずっと待ち望んでいた真のカンパニエストたちは
果たしてこれで満足するのでしょうか?w
[PR]
by fh7171 | 2010-03-29 03:01 | FF11 | Comments(0)