ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

アルタナ関連いけるとこまで(FF11)

最近は色んなジョブを37まで上げる作業を続けていたわけですが
レベル上限開放の報を聞き、ちょっくらモチベダウン中w



c0048296_1757122.jpg
とりあえず下旬に控えたバージョンアップに備えて
カンパニエで連合軍戦績を貯めつつ
過去ミッション&過去クエ頑張ってみました。




まず立ちふさがるのはミッション。
c0048296_17594399.jpg
偉大なる先人たちのお陰で
何の苦もなくモリブデインゴットをゲットしつつ


c0048296_1803542.jpg
現在実装分までのミッションはクリア。
なんかHP0に見えますが気にしない。




終盤はソロ不可能なものばかりのクエストですが
c0048296_1863249.jpg
c0048296_1864470.jpg
c0048296_187088.jpg
こちらも現状いけるところまでは進めることができました。

三国分だとなかなかの数になりますし
ここまで一気に進めるのは骨が折れました。
次回以降はなるべくちゃちゃっとこなしたいところですw


というわけでアルタナ関連は目処がついた状態ですが
他ディスクのミッションについては相変わらず手付かずです。
ホントどうしましょ?




本日のカバン拡張
c0048296_18181833.jpg
ミッションでモリブデインゴットを貰うのを待って
ようやく最後のカバン拡張です。
これで私もゴウツバクリ。
[PR]
by fh7171 | 2010-03-15 18:24 | FF11 | Comments(0)