ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

盾スキル上げ(FF11)

最近「努力の天才!」が立て続けに発動しております。
(一時期はぜんっぜん来なかったりもしたわけですが‥‥)

これまでガン無視してきた盾スキルでありますが
いい機会ですしスキル上げに励んでみましょうかね。



c0048296_20121335.jpg
c0048296_20122362.jpg
ある程度までは奥修道で。
その後はボヤーダ樹でペシペシ殴り続けられました。



c0048296_2013512.jpg
意図せず受け流しもジリジリ上がってたり‥‥



結果、正味6時間くらいで
盾スキルは225→260
(ついでの)受け流しスキルは198→205
まで上がりました。

青字まで@16ですか‥
仕上げはもうちょっと強いヤツを相手にするべきでしょうね~。

しつこいようですが受け流しはついでです。
受け流しのみのスキル上げなんて
今の私にはとてもそんな根性はありませぬw




本日のピンホイールベルト
c0048296_20234177.jpg
一日一回のお楽しみ、ピンホイールベルトをついに使いきりました。

最速でも2ヶ月近く掛かりますが
合計で15万ギルのプラスですからねー。
まったくバカになりません。

さて、ジャグナーで新品拾ってくることにしませうかw
[PR]
by fh7171 | 2010-03-04 20:33 | FF11 | Comments(0)