人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

粘る二等傭兵(FF11)

前回の記事以降もアトルガンの各種クエスト頑張ってたりします。
その中でもとりわけ重要?なのが

粘る二等傭兵(FF11)_c0048296_2041860.jpg
粘る二等傭兵(FF11)_c0048296_2044268.jpg
コルセアとからくり士のジョブゲット。
今さら感バリバリですがこれでようやく全てのジョブに
チェンジすることが可能になった‥‥はず。



前回ミッションのほうも少し進めたお陰で
五蛇将連続クエも進められるようになりました。
粘る二等傭兵(FF11)_c0048296_2071139.jpg
このク〇タルさんもいい味だしてますね。
正座(?)モーションなんて初めて見ましたw




さて、話は変わって過去関連。
アルタナクエ・ミッションはソロ無理っぽくなってきましたが
ジュノ、擾乱を学者でなんとかクリア。
粘る二等傭兵(FF11)_c0048296_20132025.jpg
まーこの画面見るまでに5回ほど失敗いたしましたが。
まともなSS撮る心の余裕もございませんでしたw

さすがにここから先は素直にPT参加すべきでしょうか。




本日のサポジョブ
粘る二等傭兵(FF11)_c0048296_20165225.jpg
黒を37まで上げてみました。
一応学者用ってことなんですがあまり出番はないかな?

他のジョブ同様両手棍でFOVメインだったので
ここまで来るのに結構時間が掛かりました。

ここは黒らしくペットやミミズをやっとくべきでしたかね~
by fh7171 | 2010-02-23 20:28 | FF11 | Comments(0)

by fh7171