ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

終身二等傭兵(FF11)

アトルガン関係はビシージ以外ほとんど手付かず状態の私。
気分転換がてらクエやらミッションやら進めてみることに。




報酬が重要そうなクエから、ってことで
まずはカダーバの浮沼地図をいただきに。
c0048296_19231944.jpg
いい話ダナー。
おっちゃんの危機は救いましたが
ニー〇の就職先を探すのはやはり厳しいようです。




監視哨も開通済は2箇所のみでしたので
残りもイッキに全部回ってきました。
c0048296_19283398.jpg
目的地直前でインプに絡まれたー!
と思ったらこいつは丁度程度の強さでした。
全く心臓に悪い‥‥




ミッションも一人で出来るところまで、と思ったんですが
c0048296_19323643.jpg
初めての戦闘であえなく敗退。
もう少しのところまでは削ったんですがねー。

二人以上なら余裕っぽいですし
近いうちにリベンジを果たしたいです。




本日のサポジョブ
c0048296_19365864.jpg
今度は青をサポレベルまで。
青魔法は新鮮ですし強いしで楽しいですねー。

ただ、ミッション全く進めてない私には
これ以降のレベルでのラーニングが大変そうですw
[PR]
by fh7171 | 2010-02-11 19:52 | FF11 | Comments(0)