ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

勲章とかいらねー(FF11)

相も変わらずカンパニエバトル中心の日々を送っております。
ほんとソロばっかだなw

c0048296_215308.jpg
ほぼ毎日のように参加してるそのカンパニエですが
サンド→ウィンときて今度はバスへ移籍してみました。

他国所属だとえらく遠く感じる首府なので
特に不都合もなく便利、のような気がしますw



c0048296_2192635.jpg
カンパニエ中ワルツ回復量アップの
ソニアプレクトラムを貰うのが目的だったんですけどね。

あんだけサポ踊り子で参加してるのに今さらかい!
と自分で思ったくらいですけどw




c0048296_2245499.jpg
両手槍上がったー!
というわけでビシージにも参戦しておりますよ。

カンパニエとあんま変わり映えしない上、
ほぼスキル上げの場と化しておりますが。

次は両手棍か片手棍あたり上げましょかね?





本日のサポジョブ
c0048296_228769.jpg
赤に引き続き侍を37まで上げてみました。
つえーWSやアビリティを序盤からどんどん覚えてきますので
割とあっさり、そして楽に上げることができました。

チャージを、チャージをくれ~!な学者とはえらい違いだw
[PR]
by fh7171 | 2010-01-29 02:40 | FF11 | Comments(0)