ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

ランク10目指して?(FF11)

新米戦士にはやるべきこと山ほどあるわけですが
今回、三国ミッションをちょっくら進めてみました。
過去じゃなくて現代のですよw


c0048296_2312966.jpg
まずは6-2ですね。
攻略されてるサイト様などを参考にして
3匹のNMのうち1匹だけ釣る戦法で挑みましたが
フェローの助けもあって余裕のクリア。



c0048296_2333496.jpg
続いて7-1。
相手モンクのようでしたのでリタリエーションの餌食に。
これまたフェロー同伴で全く危なげナシ。


しかしへっぽこ戦士ソロでもなんとかなるもんですねぇ。
この調子で7-2も!



c0048296_23749100.jpg
開始3分持ちませんでした。
それぞれはたいした強さではないんですが
多勢に無勢ってやつですねw

このミッションはBFでフェローの助けも得られないし
強化の持ち越しもできないので如何ともしがたい印象です。


無理にソロこだわる必要もありませんし
ここはいずれLSメンにでもお助け願うことにしませう。

ランク上げたい、というより普通にストーリーが気になりますので
できるだけ早いとこ進めたいと思ってますw
[PR]
by fh7171 | 2010-01-19 23:31 | FF11 | Comments(0)