ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

パレゴルとサポジョブ育成(FF11)

たいしたネタはありませんが
少しは日記らしく細々と更新していきますかねw



ナイトもレベルだけは上がりましたんで
今さら感もありますが
パレードゴルゲットを取りに行ってみました。

目標のゴブリンNMはレベル50相当らしいので
獣/シで楽勝でしょう♪
などと余裕ぶっこきつつムバルポロスへ。
c0048296_12758100.jpg
なんか結構危なかったです。
余分な汁やペットゼータを持っていかなかったので
内心かなり焦りましたw

しかしまー幸運なことにブツはあっさり一発ゲット。
いや良かった助かった。

これとジョブ特性、バミクロを併せれば
MP回復量も結構なものになりそう?





本日のサポジョブ
c0048296_1344387.jpg
学者やナイトあるならサポ赤も必要でしょう。
ということで赤を37まで上げてみました。
二刀流+FOVさまさまでございます。

エン系やファランクスはいいものですが
赤さんの真の強さはこんなものじゃないのでしょうw
いつか75まで上げてみたいですね。
[PR]
by fh7171 | 2010-01-09 02:19 | FF11 | Comments(0)