ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

経験値稼ぎ大好き(FF11)

年が明けてもう随分経ちましたが
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


c0048296_1161176.jpg
トラ年らしく新年早々白虎様の
ご尊顔を拝見することができました。
ありがたやありがたや~。



さて近況ですが
レベル上げ(とカンパニエでちょろっとメリポ稼ぎ)以外
ほとんど何もしておりません。

と言いますかそれだけで満足しちゃってましたしな~。
そんなこっちゃいけないんでしょうが。


そんなわけで今年は
エンドコンテンツなるものや各ミッションを頑張って
イベントでなくホンマもんの白虎様にもお会いしたいですねw





今日の学者
c0048296_1294016.jpg
結構前の話ですが学者もなんとか75に。
最後はもうカンパニエで衛生兵インプ狙い撃ちばかりでしたが‥‥

獣人支配エリア少ない週は北方戦線でソロったりもw
[PR]
by fh7171 | 2010-01-06 01:38 | FF11 | Comments(2)
Commented by Aoi at 2010-01-07 12:22 x
今年もよろしくお願いします
サクッとマート倒してレベル上げせねばならんですわorz
Commented by fh7171 at 2010-01-09 01:17
>Aoi様
昨年中はいろいろとお世話になりました。
証取りの際は遠慮なくお申し付けくださいましw