ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

エヴォリスお触り(FF11)

せっかく実装されたばかりのエヴォリスと錬成。
ちょっとだけ触ってみました。

c0048296_311371.jpg
錬成のほうは最初のクエストだけはクリアしましたが
複雑っぽい上にスキル上げも必要そうなので
とりあえず放置。




c0048296_3132313.jpg
さて、一方のエヴォリスですが
各地に置いてある本からNM討伐の受注を受け
その報酬としていただく形のようです。

まずはボスディン氷河のCalcabrinaを選択。


c0048296_3155493.jpg
さくっと倒す。
FOVっぽいですね。
なにげにマレボルマンドレル初ゲットw


c0048296_316332.jpg
その報酬としていただいたエヴォリスです。
これを錬成で使えば装備品に対アンデッド:防+8
なるステータスを付加することができる、ってことですかな?
これだけだとちょっと微妙‥


c0048296_3195016.jpg
さて、エヴォリスと同時にバースなるポイントを貰えます(単位は節)。
一部の依頼はこのバースを消費して受けることになります。

ってことでCalcabrinaの報酬3回分を使って
同じく氷河のHumbaba討伐依頼を受けてみました。


c0048296_339518.jpg
んでこれが報酬のエヴォリスになります。
両手斧ウエポンスキル:命中+6ですか~。
面倒な手順踏まされるだけあってこれはなかなか良さそうです。



エヴォリス取得はこのくり返しになるようですね。
てか錬成もエヴォリスも超めんどくさいような‥‥
あっしみたいなペーペーはやはり当分放置確定でしょうかw
[PR]
by fh7171 | 2009-12-10 03:43 | FF11 | Comments(0)