人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

真紅のグリモア戦士ソロ?(FF11)

今回は学者のAFクエスト3に挑戦してきました。

LSの方々は(私が言い出さなくとも)
手伝ってあげる~、って申し出てくれるんですけれども
なにぶん私と違って皆さんお忙しいですからね。

どーしてもソロ無理っぽいところ以外は
LSメンの手を煩わせることなく進めたいw


真紅のグリモア戦士ソロ?(FF11)_c0048296_1656541.jpg
このNMは精霊魔法が主なダメージ源、
物理攻撃はたいしたことないようなので
戦/踊でメルクリウスソード+ラムホーバークで挑戦。

相手の武器は短剣。
リタリエーションの恩恵も受け
しばらくはいい感じだったんですが



真紅のグリモア戦士ソロ?(FF11)_c0048296_1724457.jpg
本気を出されると回復間に合わずあっさり負け。
苦し紛れのハイポ連打が虚しい‥‥



真紅のグリモア戦士ソロ?(FF11)_c0048296_17144983.jpg
二戦目。
危なくなったらD.フラリッシュ当てて逃げ~
とかやってみたんですが焼け石に水。

流石に一撃で700とかじゃねえ。
さてどうしたもんか‥‥



真紅のグリモア戦士ソロ?(FF11)_c0048296_17172325.jpg
カニ助強すぎでしょうjk

私自身は全く手出しせず勝利。
これでいいのか。




今日の学者
真紅のグリモア戦士ソロ?(FF11)_c0048296_1726582.jpg
なんとか学者のAFを揃えることができました。
他ジョブとのかけ離れっぷりが素敵w

これでいいのだ。
by fh7171 | 2009-10-31 17:36 | FF11 | Comments(0)

by fh7171