人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

戦士→ナイトへクラスチェンジ(FF1

こっちの更新も滞りがちですが
FFはほぼ毎日プレイ中でありますよw


そんな私の最近の出来事といえば
戦士→ナイトへクラスチェンジ(FF1_c0048296_20434866.jpg
LSメンバー全員での骨ミッション挑戦でしょうか。
ほぼ全員が初挑戦だったんですが

戦士→ナイトへクラスチェンジ(FF1_c0048296_20503743.jpg
ベテランかつ唯一の経験者である詩人さまのお陰で
無事一発クリアできました。

と言いますか、ただ殴ってるだけの私(笑)以外は
皆さん慣れないながらも頑張ってらっしゃいましたがw


魔晶石ミッションを終えて数ヶ月。
ここを越えるまで長かったですが
次はいよいよ闇王様戦なのですね~

その闇王さまは弱い弱いと言われて久しいですが
今の私ならソロでいけるくらい弱いんですかね?

チャレンジしてみたい気はしますw




さて、タイトルにありますように
最近はナイト育成に御執心だったりします。
戦士→ナイトへクラスチェンジ(FF1_c0048296_2058257.jpg
両手剣とペットで削るだけの完全ソロ仕様でありますがw

自己回復できるジョブならサポ獣だけでいいような気がしてきましたw
by fh7171 | 2009-08-28 21:05 | FF11 | Comments(0)

by fh7171